« お忍びスト! | トップページ | レコ発ストレポ! »

2007年8月29日 (水)

「lumino」本日発売開始!

スイス人のリヤと日本人の私、木原剛からなる、下北生まれの下北育ちのアコースティックユニット「lumino(ルミノ)」!
本日2007年8月29日(水)よりついにその1stCD「lumino(ルミノ)」が発売になります(3曲入り 税込み1000円)!

僕的な事を言えば、7/29(日)にパインズのCDを完成させレコ発ワンマンをやってからわずか一ヶ月しか経っていないのに、また新しいプロジェクトで一つの作品を作ったことになるんですよね。その間にパインズの解散等様々なことがありましたので今日の喜びは一入です。
それにしても速かった〜!昨日今回のMix&Masteringを担当してくれたファンキーエンジニア「かなちゃん」には相当無理をさせちゃったけど(ごめんね〜。。)、そのかなちゃんとリヤと僕とトム(Photographs&Jacket Design担当)の役割分担がはっきり別れてて今回はとても効率良く作業することが出来ました!

CDを作った時はいつもそうなんですが、皆がこのCDを楽しんでくれるといいな〜。特に3曲目の下北ストリート録音(テレコ)によるトラックなどは賛否両論あるかとは思いますが、「lumino」の原点としてどうしても入れておきたかったんですよね。どうかな〜?まぁ、どんな仕上がりになってるかは聴いてからのお楽しみ!是非買って聴いてみて下さいね(笑)。

っていうか今日は雨…???ほんじゃあレコ発ストリート出来ないじゃん…。何故今日みたいな大事な日に限って…。今僕がいる場所は雨が降っていませんが、このまま今夜の下北沢が晴れる事を切に願います!
場所や中止等の詳細が決まったら「今は亡きパインズ」のHPの掲示板にてお知らせ致します。どうかそちらの方もチェックして下さいね!

おっと!実はまだCDを焼いてる途中。。

木原CD工場の全社員に告ぐ!

急げ〜っ!


Luminocd

|

« お忍びスト! | トップページ | レコ発ストレポ! »

コメント

おださん>
おかげ様で無事完成しました!一生懸命作ったので是非聴いて下さいね!キモッティー経由かな?この前も来てくれたし、また来たら話してみます!
っていうかそんな家族の事情まで書き込まなくていいよ(笑)。相変わらずのおださん節。。安心しました!
また気が向いた時はおださん節を是非書き込んでね〜!

投稿: つよちん | 2007年9月 2日 (日) 05時11分

おー!ついに1stCD「lumino(ルミノ)」発売おめでとうございまーす(>3<)ゞ

実はPCを兄に貸す事になってしまって(泣)
一週間位して…
今日帰ってまいりましたPC~(>3<)ゞ♪
やっとコメントかけるっす~(>ロ<)ь
という事で~
がんるっすー(>ロ<)ь♪

投稿: おださん | 2007年9月 1日 (土) 20時20分

チエコさん>
人の曲でもいいですよ〜!
ただし僕が知ってる歌にして下さいね!
ちなみに得意なジャンルはブルースで苦手なのは最近の邦楽です。。
がっ、がんばって弾かせていただきまする〜!

投稿: つよちん | 2007年8月31日 (金) 04時52分

コメントしまくってすみません・・・
つよぽんさんがギターを弾いてくれるなら、
歌います!!歌う!うた~う~!!
自分で曲を書けないので、人の曲でもいい?

投稿: チエコ | 2007年8月31日 (金) 00時22分

チエコさん>
え〜、来れないのぉ〜、って来てたじゃん!!
無理して来ていただいた上にCDまでお買い上げいただいて本当にありがとうございます!どうかそのCDを楽しんでくれますように!

チエコさんは聴きながらいつも軽くアドリブで何か歌ってますよね?どうせだったら今度は是非ソロで一曲お願いしますよ。かなりいい声なので楽しみにしております!
お疲れ様でした〜!

投稿: つよちん | 2007年8月30日 (木) 15時03分

結局伺った、智恵子抄です。
リヤちゃんの素晴らしい歌声を聴けて、
大満足~!
つよぽんさんも今日はいつもより更に素敵でした♪
CDレビューは…
ここに書いてもいいの~!?
もちろん良かった!!
まだ、聴いてないかたにネタばれするのが心配です。

雨が降って、災難でした。
でもそのおかげもあって、気持ちのいい秋の
ような風を感じながらルミノさんの曲が聴けて、
ますます楽しい気分になりました~♪


投稿: チエコ | 2007年8月30日 (木) 04時26分

今日、行きたかったけど、行けない・・・
びえ~ん!!
いつか、吉祥寺まで彼女を連れて来てください!
遠征プリーズ~!

投稿: チエコ | 2007年8月29日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お忍びスト! | トップページ | レコ発ストレポ! »