« セッションレポ! | トップページ | こころみ… »

2007年8月13日 (月)

Oh My God !

先週日曜の死闘により今左膝に大きな擦り傷があります。
30歳にもなってまさか膝小僧にマキロン(さすがに赤チンではなく)を塗るなんて思いもよりませんでした。しかも膝は曲げ伸ばしするから治りにくい。。でもようやっと立派なかさぶたが出来てグヂゅグヂゅしなくなりました!これにて一件落着かと思いきや!?

かさぶた剥きてぇ〜!!!!!!!!!!!

まだ早いのはわかってます!今剥いたら確実に中目黒流血事件になります。

でも!

この抑えきれない衝動は何だろう…???

比較的蘇生の早い周りの部分から少〜しずつね!
別に気持ちいいわけではないんですが…、、、
ヒマさえあれば左膝を触ってます!
あぁ〜!
全部一気にベリっていけたらどんなに幸せだろう?

僕はSなのかMなの?
どうやら再度検証する必要がありそうです!


そんな膝を抱えつつ、今日は久しぶりにジムに行ってきました!
あれっ!?
シャッターが降りたまま!?
まさか!?

休みぃ〜!!!!

Oh My God !

|

« セッションレポ! | トップページ | こころみ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッションレポ! | トップページ | こころみ… »