« ありがとう! | トップページ | ライブレポ! »

2007年8月 9日 (木)

ストレポ&ライブ告知!

今日は内容盛りだくさんなので端折りながら書きます!

まずはストレポ!
昨日は最初にリヤちゃん(もはや説明不要 フロム スイス)とリナちゃん(18歳で音楽のプロになるべく上京仕立て!初々しい〜!!)がいたから紛らわしくて、名前を聞きそびれた20歳のキャロル・キング娘が歌ってくれて、陽気なアメリカ人クリスと我らが日本の恥「唐揚げ君」のゲイ疑惑があって、他にも芸人やら劇団員の人がいっぱい来てくれて!その後超イケメンなくせにお茶目なトム(フロム オーストラリア)がカメラ片手に暴れまくったり、「Riya&Tsuyo(仮)」ではもうすっかりお馴染みとなったバーテンの岩本さんによるリクエストコーナーがあったり、パイフレ(パインズフレンズ)改めつよフレ(つよちんフレンズ)のリョーコちゃんが歌ってくれたり、おかげ様で本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
これからも毎週水曜は変わらず下北ストに出ますので、どうか気軽に遊びに来て下さいね!
昨日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

そして本日のライブ告知!
今日は下北沢の「DINING&BAR SHERPA」で「Riya&Tsuyo(仮)」のチャリティーライブがあります!アフリカの子供達へ寄付をするとかしないとか!?要するに「Song for Africa from Shimokitazawa」です!詳しいことはわかりませんが(笑)、夜10時頃より開始予定なので、お時間のある方は是非見に来て下さい!

ちょっと良くわからなくてHPが探せませんでした!すんません。。っので、調べられた情報だけでも載せておきますね!

お店情報 
井の頭線と小田急線の交錯している若者の街「下北沢」。駅から3分の駅近♪メニューもジャンルを越えたアジアンベースの創作料理など、種類も豊富なのがうれしいね!自慢のメニューが盛りだくさん!どれにしようか迷ってしまいます〜。シックでしゃれた店内。60年代のアメリカンロックやソウルのBGM!雰囲気たっぷり♪カップルで過ごすのもステキかも★もちろん、アットホームで居心地がいいのでくつろいでみんなでワイワイ楽しんでもOK!自分だけの隠れ家にしたい「お気に入り」のお店になること間違いなしだね♪

アクセス 
各線下北沢駅南口を出る→南口商店街を約4分ほど歩く→右手にミスタードーナツがある角を通り過ぎる→ミスタードーナツの斜向かいの角を左折する→右手に「SHERPA」!!
住所 東京都世田谷区北沢2−14−5 イスズビル2F
TEL 03-3413-5741

|

« ありがとう! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | ライブレポ! »