« ヤツが来る! | トップページ | 浦和! »

2007年8月 2日 (木)

ストレポ!

昨日のストは凄かったっす!まずは予告通りおみちゃんが来てくれてもちろんリヤも来てくれて、久しぶりにしげちゃん(元Brownのドラマーで今はNorainuっていうバンドのドラマー!The Goofsにもサポートで参加中!)も来てくれて更には蓮池さんまで来てくれて!これだけでもギター4本カホン一つの大所帯なのに、更に更にリヤの友達のパーカッショニスト(パーカッションプレイヤー??)の山本君(シェーカー、タンバリン、トライアングル、カホンetcのフル装備!)まで来てくれました!いや〜、それはそれは楽しかったっすよ!複数のミュージシャンが集まればもちろん大セッション大会開催!!!昨日は下北沢駅北口を制圧して、かなりやりたい放題やってきちゃいました〜!

更に昨日は格闘技談義にも花が咲きました!僕も昨日初めて知ったんだけどおみちゃんは合気道初段、リヤは合気道+柔術、しげちゃんは空手、僕はボクシングをそれぞれやっていて、テンションの上がった僕らは路上で軽い異種格闘技戦まで繰り広げちゃう始末。ホント途中から何してるのかわかりませんでした(笑)。それにしても…、やっぱボクササイズが一番弱い…!?もう少しボクシングがんばろう!!

いつも聴きに来てくれてたイタリア人のダニエラが今日から9月か10月頃までイタリアに帰ってしまうという別れ等もありましたが、こんなに充実した(仲間が集まって遊んでただけ!?)ストリートは何年振りだろう?やっぱり音楽って素晴らしいね!ホントに楽しかった〜!皆さんも時間のある時は気軽に遊びに来て下さいね!

昨日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

|

« ヤツが来る! | トップページ | 浦和! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤツが来る! | トップページ | 浦和! »