« ヤンバルクイナ!? | トップページ | Lumino »

2007年8月16日 (木)

ストレポ!

たまに何をやってもうまくいかない日があります。
立てた予定がことごとく潰れる日。
昨日の夜はまさしくそんな感じになってしまいました。。

まず、録音するはずだったリヤのノートパソコンが故障…。
          ↓
よって公開録音は中止…。

更に Tom didn't come…
         ↓
もちろんジャケット撮影出来ず…

あ〜あ〜あ〜ア〜。。。

残念っ!

まぁ、でも僕はおいしいモノをあとに取っておくタイプだから!
またの機会を楽しみにしております!

そんなこんなで昨日は普通にストをやってきました。
途中僕の歌う英語曲の発音をリヤに直されまくるコーナーなどもありつつ、本当に楽しいpeacefulな時間でした。
お盆のせいかいつもより人が少ない下北沢ではありましたが、ポンさん、岩本さん、松坂君、小高君、木元君、タクミ君、赤いTシャツのおじさんetc,御静聴どうもありがとうございました!

|

« ヤンバルクイナ!? | トップページ | Lumino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンバルクイナ!? | トップページ | Lumino »