« 吉◯家 | トップページ | ジャケ! »

2007年8月23日 (木)

ストレポ!

行って来ましたるは下北沢駅北口。昨日もルミノは元気にストリートライブ!っのはずだったんだけど…。昨日は僕もリヤもだいぶお疲れ気味…。遅れ馳せながら夏バテです。。あち〜!
でも下北には優れた友達のミュージシャンがいっぱいいます。昨日は皆のおかげで無事最後まで乗り切ることが出来ました。まずは相変わらずイケメン+グッドボイスの「つっちー」。続いてパイフレ(パインズフレンズ)改めつよフレ(つよちんフレンズ)の「ミゾグチリョーコ」ちゃん。更にはパーカッションのことなら何でもお任せの「タカ」。そしてガソリン(アルコール類)さえあれば歌まで歌う陽気なエンジニア「かな」ちゃん。本当に最近はいい感じで仲間が増えてきてますね。昨日は主に彼らの素晴らしい歌声や演奏を聞きながらとても楽しい時間を過ごしました。
途中久しぶりに弦が切れるアクシデントなどもありましたが、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

|

« 吉◯家 | トップページ | ジャケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉◯家 | トップページ | ジャケ! »