« 浦和! | トップページ | 焼けたし痩せた! »

2007年8月 4日 (土)

立川

はい、「立川で仕事」3日目のつよちんです。皆さんももうお気づきかとは思いますが、実は立川ではブログの更新が出来ないんですよ。一応PCはあるのですが、何せWINDOWSの98なモノですから。。
思えば僕はネットを繋いでまだ一年も経ってないんですね。それまでは中目黒にあるMACも音楽ソフトしか使っていませんでした。だいぶ成長したな〜(笑)。ブログも始めたしMIXIも始めたし一応HPも自分で作ったし!今となってはネットを全く使っていないここ3日間の方にこそ違和感を覚えるようになりました。慣れって怖いですね。特に便利さって一度手にするとなかなか手放せないから。

えっ?じゃあ立川に帰った時は何をしてるのかって??

立川に帰ってもやることないからあんまり帰らなくなったんじゃん!!

友達ももうほとんど会わなくなってるし…、

強いて言えばマロ(柴犬 6歳 ♀ 太め)の散歩くらいかな〜?

でも!!

あんま帰らなくなった僕をあいつはたまに忘れてる気が…

|

« 浦和! | トップページ | 焼けたし痩せた! »

コメント

茶牛ちゃん>
ウチのマロは超現金だから、エサをちらつかせれば瞬殺だよ(笑)。あとは一番甘えさせてくれるオヤジがいない時ね!
第二候補の僕のトコロに大慌てですり寄ってきます!

猫は一人遊びが出来るっしょ?やっぱり犬の方が好きだな〜!
でもいつも日記の写真を楽しみに拝見させてもらってますが、あれ見ると猫もいいね〜。。

投稿: つよちん | 2007年8月 6日 (月) 10時49分

ニャンはね~

忘れたふりをするんですよ~


飼い主のことお母さんと思ってるから、長く家をあけると怒っちゃうのれす。


知らんぷりしまつ

そこがワンとの違いですの~

投稿: 茶牛 | 2007年8月 6日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和! | トップページ | 焼けたし痩せた! »