« 猫の木登りpart2 | トップページ | ストレポ! »

2007年8月22日 (水)

吉◯家

はい。最近主食が吉◯家の豚生姜焼き定食のつよちんです。

僕は基本的に一人行動が苦手です。もちろん外での一人ご飯も出来ません。だからいつも弁当を買ってきて家で食べるんです。
吉◯家系の牛丼屋さんはだいたいそうなんですが、持ち帰りだと残念なことに味噌汁が付かないんです…。でも今日行った吉◯家はひと味違いました!

店員 「いらっしゃいませ〜!」

僕 「豚生姜焼き定食を弁当で!」

店員 「サラダはマヨネーズでよろしいでしょうか?」

僕 「はい。(あれっ!?吉◯家ってだいたいどこも有無を言わさずマヨネーズなんだけどな?ここいいね。)」

店員 「お味噌汁はどうしますか?」

僕 「えっ!?? 付くんですか?」

店員 「いや、弁当なんで味噌汁は付きません。その分50円安いんで!」


って、じゃあ聞くんじゃね〜〜〜〜っ!!!


メガネを掛けたちょっと知的な雰囲気の方でした。ただのバイト君ではないなと思わせる彼の自信に僕は完全に騙されましたよ。おそらくヤツはバイト2日目です、2日目。。


そんなこんなにもめげることなく、本日も張り切ってストリートに行ってきます!

      

|

« 猫の木登りpart2 | トップページ | ストレポ! »

コメント

おださん>
エヤコン…。。
大丈夫っすか、岡山支部長…?(笑)

今日ストに岡山出身の子が来てくれたんだけど、東京では滅多に岡山県人と会わないらしい。おださんの話をしたら会いたがってたよ。惜しい!一週間ずれた。
ので、おださんがまた上京する日を心よりお待ちしております。
そん時は一緒に松屋でテイクアウトしましょう!

投稿: つよちん | 2007年8月23日 (木) 04時39分

友達と三人で松屋で昼飯にしよう!
ということになって、下北沢の松屋Goー!!
行って見るとエヤコンが壊れてて、
「ありえね~」「外よりあちぃ」
などいいつつ暑い中豚丼を急いで食べた事を思い出しました(>ロ<;)
次の日からは直ってましたが…

その手があった…弁当という(泣)

投稿: おださん | 2007年8月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の木登りpart2 | トップページ | ストレポ! »