« ストレポ! | トップページ | ジャケ2 »

2007年8月24日 (金)

ジャケ!

昨日はルミノCDのジャケットを作成するためにカメラマンのトムの家に行ってきました。トムはゲストハウスに住んでるのですが、ああいった共同生活はやっぱりいいものですね。代わる代わる友達が出入りしてその日あったことやなんかを話したり、家事を始め色々なことで助け合ったり(リビングやバスルームは共同)!僕も昔高津で4年間友達と住んでた頃を思い出しました。
ただ…、、出入りする人は皆外人だった訳で、もちろん会話はほぼ英語な訳で…。ようわからん。。基本的に日本にいる外人は日本人相手にはゆっくりわかり易く話してくれるんですが、外人同士だと本気を出すからね…。昨日は英語脳をフルに使ったせいか、何もしてないのに相当疲れました。。
そして肝心のジャケットについては、かなりいい感じですよ〜!先日トムが撮ってくれた写真の中から何枚かいいのを選んで加工してetc。今日は時間が足りなくて全部は出来なかったけど、完成が楽しみです!
さらに「lumino」のロゴについても、スイスから来ている19歳のグラフィックデザイナーのドメニク(もちろんそのゲストハウスの住人)がデザインしてくれることになりました!ハイジの国から来た少年はいったいどんなロゴを作るのか?全く予想が付かない分、逆に期待大です!
一応来週水曜の完成を目指してるので、このワールドワイドなCDがどんな仕上がりになるのか、皆さんも是非楽しみにしてて下さい!

|

« ストレポ! | トップページ | ジャケ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | ジャケ2 »