« 「lumino」本日発売開始! | トップページ | yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi »

2007年8月30日 (木)

レコ発ストレポ!

ピョ〜べセンタコメピョ〜べ♪マドンナコメピョ〜べ♪シエンナコメビェネジュ♪

このイタリア語のアンチレインソングが効いたかどうかはわかりませんが、昨日はルミノ1stミニアルバム「lumino」のレコ発ストリートライブを無事行なうことができました!良かった〜!ほんの少しながら雨が降ったり降らなかったりでいつもに比べて人もずいぶん少なかったのですが、何とかCDを作ったテンションそのままにストリートをやる事が出来ました!しかも!直前の悪天候にも関わらずわざわざ買いに来ていただいた方も多数いらっしゃって(茶牛ちゃん、大出さん、岩本さん、智恵子抄さん、かなちゃん、トム他)、我々ルミノ一同感謝感激であります。本当にどうもありがとうございました!
そして昨日はまるでルミノのレコ発ストを祝福するかのようにゲストが一匹現れまして本当に楽しい一日でした。

ただ…、さすがに疲れたね。。

ので今日はもう寝ます!

おやすみなさい!

って既に僕の布団で誰かが寝てる〜っ!?

ゲストで来てくれた「おみ」ちゃんのリアル寝顔!
      ↓
Omi

|

« 「lumino」本日発売開始! | トップページ | yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「lumino」本日発売開始! | トップページ | yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi »