« こころみ… | トップページ | ストレポ! »

2007年8月15日 (水)

ヤンバルクイナ!?

「ヤンバルクイナ16羽死ぬ 過去最高、この2日で4羽!?」

だそうです…。

ご冥福をお祈り申し上げます!


今日は終戦記念日。あのような悲惨な戦争が二度と起こらないことを切に願うLove&Peaceなつよちんです。
そして奇しくも今年の8/15は水曜日。そう、「Riya & Tsuyo(仮)」(やっと名前決まりそう!正式に決まったら発表します!)ストリートライブ in Shimokitazawa North Sideの日。
今日は僕なりに平和を願いながら音楽を奏でてきたいと思います!

そして!本日は「Riya & Tsuyo(仮)」1stミニアルバムのジャケット撮影をします。いつもの場所でいつもの僕らがそのまま反映されるよう、ストリート中に写真を撮ることになりました。
カメラマンはオーストラリア人のトムです。そして!カメラと言えば忘れてはならないのが我らが日本を代表するカメラマン「速犬」!先のW杯、アジアカップに続いて今度は日豪カメラ対決in Shimokitazawa!?お楽しみに!

更に!本日はその「Riya & Tsuyo(仮)」1stミニアルバムに収められる1曲を、何とストリートで公開録音する予定!まだ録音機材関係の手配の確認が取れておりませんが、この新しい試みがうまくいけばかなり面白いことになること間違いなし!参加したい方は下北へ急げ!


「Riya & Tsuyo(仮)」1stミニアルバムは今月中には完成すると思うので、是非是非楽しみにしていて下さい!


|

« こころみ… | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころみ… | トップページ | ストレポ! »