« 半年振り!? | トップページ | Oh My God ! »

2007年8月12日 (日)

セッションレポ!

やった〜!
アジアンカフェ最高っ!
熊倉君ありがと〜!
マスターすご過ぎ〜!(プラグドお買い上げありがとうございました!)
リヤ姫大満足ぅ〜♡
おみちゃんはドラムもやっぱ最高〜!
小原君ってオールマイティーやね〜!!
ジャズギターの先生、ちょっと飲み過ぎ〜(笑)。
あれっ!!速犬は…寝てる…!?

今日は朝までず〜っと音楽三昧でした!疲れたらちょっと休んで誰かが始めたらまた弾いての繰り返し!
ホントに楽しい夜でした!中でも「What's up」の時に生まれたあのグルーヴ!!あの時間はもう至福の瞬間でしたね!

また行くぞ〜!っていうか、リヤも言ってたけど次はいつだ〜?熊倉先生(おみちゃんはジャケ君と呼ぶ!たまに荒巻とも!?)!早々にまたよろしくお願いしまする〜!

ちなみにおみちゃんは僕の携帯が圏外だった為に、2時間探しまわって自力で辿り着いてくれました!そしてあのグルーヴ!
ホントにごめんね。ありがとね!
そのスピリッツマジで最高だよ!あんた!

|

« 半年振り!? | トップページ | Oh My God ! »

コメント

ほみさん>
ありがと〜!本当に楽しかったよ!
相変わらずおみちゃんのリズムは乗り易いね!
やっぱ実は兄弟なのかな!?
また何かやりましょう!
お疲れ様ンサてすた!

投稿: つよちん | 2007年8月14日 (火) 08時26分

ほみてふ
おつかれちゃまんさてした( ̄□ ̄;)!!

いやぁ
やっぱりセッションって良いものてすよね(晴郎様風)

またやりましょう!

ちなみに
オレは常にスイマーに襲われてるので
眠気が覚めて最高のグルーヴが出せました

投稿: ほみ | 2007年8月13日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年振り!? | トップページ | Oh My God ! »