« 焼けたし痩せた! | トップページ | dictionary! »

2007年8月 6日 (月)

体が…

体が言う事を聞きませぬ…。昨日の炎天下のフットサルがこんなにも僕を蝕んでいたなんて。。
筋肉痛自体は昨日から始まってたけど、一日経ってこんなにひどくなるとは…。
年を取るとやっぱり後から来るんですね…。
っていうか最近は音楽が忙しくてほとんどサッカーをやれてなかったから!
いきなり炎天下での6試合は僕が思ってる以上にキツかったみたいっす。。

今日はそんな中久しぶりにヒトシ君家に行ってきました!
で、色々話しをした結果、ヒトシ君はパイ・パイ・パインズを辞めることになりました!
もちろんメンバーは二人しかいないので実質解散という形になりますが、僕は今まで通り自分で作ったオリジナルを歌っていきますし(もちろん故パインズの曲も含めて!)、ヒトシ君はこれからセッションマンになるべく一生懸命やっていくそうです!
始まりのつもりで作ったパイ・パイ・パインズ1stアルバム「Plugged」が結果として終わりを告げることとなりましたが、このCDをきっかけにこれから更に活動の幅を広げていく所存であります。
今まで応援して下さった方や協力して下さった方には大変申し訳ありませんが、これからもどうか二人を生温かい目で見守ってやって下さい!

|

« 焼けたし痩せた! | トップページ | dictionary! »

コメント

茶牛ちゃん>
たくさんの会員の中から選りすぐりのイケメンを連れてくね!
ってことで、、
合コンチームパインズ集合!

ストウさ〜ん! 熊倉く〜ん!

外人はあり?ありならスイスから二人呼び寄せるよ!!

パインズがやっと本来の形に戻った〜!!!!!

投稿: つよちん | 2007年8月 9日 (木) 05時43分

えぇ~

じゃあ、看護婦との合コンお願いします(笑)

私くらいの子を連れてきます(←何の基準?)

投稿: 茶牛 | 2007年8月 8日 (水) 20時51分

ストウさん>
行きますよ!当たり前じゃないっすか〜!
パイ・パイ・パインズは音楽ユニットである前に合コンチームですからね!
言ってみればCoolsみたいなもんっすよ!
いつでもツーリング誘って下さい!

投稿: つよちん | 2007年8月 8日 (水) 17時00分

ライブ行けなかったことが残念です。
しかし合コンは!!!!!

投稿: ストウ | 2007年8月 8日 (水) 13時18分

茶牛ちゃん>
ごっ、ごめんなさい。。「生温かい目」をパクったのそんなにショックだった??面白いからつい出来心で…。これからはあまり使わないようにするからどうか泣かないで下さい!

んっ!?

そっち…???

投稿: つよちん | 2007年8月 8日 (水) 11時23分

くすん(;_;)

投稿: 茶牛 | 2007年8月 8日 (水) 07時07分

ひろさん>
そうっすか!深読み?し過ぎちゃいましたね(笑)。
良くも悪くも?色んなことがありましたが、大切なのはこれからだと思うので!
お互いがんばっていきましょう!

投稿: つよちん | 2007年8月 8日 (水) 04時27分

いや、特に深い意味はありませんよ(笑)
今まで、音楽をありがとうございました!ってコトですよ〜

投稿: ひろ | 2007年8月 8日 (水) 00時24分

ひろさん>
形あるものはいつか壊れゆくものなんですね!まぁ、僕が当初予想してたよりも若干早かった気もしますが(笑)。
僕的にはこれまでやってきたことも終わりを決断したことも後悔はしていませんし、これからのことに目を向けてお互い前向きにいきましょう!!!

ありがとうございました…???
意味深ですね(笑)。
こちらこそ色々とどうもありがとうございました!

投稿: つよちん | 2007年8月 7日 (火) 21時31分

とうとう、この日がやってきてしまいましたね…。最後のライブに行く事が出来なくなってしまったコトが残念です。
これからはそれぞれの道を極めるべく、邁進していってください。
今までお疲れ様でした!ありがとうございました…。

投稿: ひろ | 2007年8月 7日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けたし痩せた! | トップページ | dictionary! »