« Yaki-Tsuyoshi | トップページ | 「lumino」本日発売開始! »

2007年8月28日 (火)

お忍びスト!

昨日はお忍びで下北北口ストに行ってきました!月曜日だしホントは行くつもりじゃなかったんだけど、今週水曜発売開始予定の「lumino」のCDにいつもの下北の雑踏がどうしても入れたくてね。ただ行くんじゃもったいないからっていうんで、ついうっかりギターを持って行ってストリートをやってきました!そしたら先輩がいたりポンさんが来たりリヤが来たり岩本さんが来たり(つよちん+プラグドお買い上げありがとうございます!2枚同時購入は史上初の快挙です!)木元君が来たり元劇団員の人(ごめんなさい!名前をど忘れしました。。つよちんお買い上げありがとうございます!)が来たりリナちゃんが来たりチエコさんが来たりで、結局いつものストリートと何ら変わらない感じで深夜までやってきちゃいました!楽しかった〜!聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!

で、肝心の音の方はと言いますと、なかなかトラックが来なかったり救急車が来たりと色々アクシデントもありましたが、何とか必要なモノは録音することが出来ました!ただ何せ録音機材がテレコなもので実際音として使えるかどうかはパソコンに落としてからになりますが、今回のCD制作にあたって「lumino」にはミックス+マスタリング担当のファンキーエンジニア「かなちゃん」が付いております!彼女が何とかしてくれるっしょ(笑)。どうか水曜日の完成を楽しみにしてて下さいね!お疲れ様でした!

|

« Yaki-Tsuyoshi | トップページ | 「lumino」本日発売開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yaki-Tsuyoshi | トップページ | 「lumino」本日発売開始! »