« dictionary! | トップページ | ストレポ&ライブ告知! »

2007年8月 8日 (水)

ありがとう!

各方面よりパイ・パイ・パインズの解散を惜しむ声をいただきまして誠にありがとうございます!皆さんの中にパインズがこんなにも浸透していたという事実に僕は驚きと喜びを隠しきれません!厚く熱くお礼を申し上げます!
今まで地道にやってきたサブリミナル効果(違法)が少しずつではありますがやっと目に見える形で現れてきたことを思うと今この時期での解散は本当に残念な事ではありますが、二人で話し合った結果お互いが前向きに生きていく為にはどうしても避けて通れない道だったということでご理解いただければ幸いです。別れても素敵な友達であることには変わりませんし、もちろん養育費や慰謝料とかといった類のものは一切ございません!この結婚生活や育児などの経験を生かしてこれから女優業に専念できればと思っております!どうか応援よろしくお願いします!

誰っ!?

要するに前向きに行きましょうってことですよ、はい。。。

とにもかくにも僕はこれといって特に変わる事もありませんし、これからも良い曲を皆さんにお届け出来るようにがんばります!その証拠に今日も元気に下北ストリート!もちろんリヤも来ます!お時間のある方やお近くの方は是非是非遊びに来て下さい!
あれっ!?もうこんな時間???
やばっ!
急がなっ!

ねっ!あんま変わってないっしょ(笑)!

|

« dictionary! | トップページ | ストレポ&ライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dictionary! | トップページ | ストレポ&ライブ告知! »