« 立川 | トップページ | 体が… »

2007年8月 5日 (日)

焼けたし痩せた!

今日はフットサルの大会に行ってきました!朝早いし暑いし…。ホントキツかったっすね。しかもここ最近はCD制作に追われてず〜っとやってなかったから…。
膝、腕、手のひらは擦り剥けてるし、足の親指は踏まれて腫れてるし、腰は準備運動の段階からピキってきてるし…。全身筋肉痛だよ〜!もうホント年ですね。
ただ僕がもう10年以上いつも一緒にサッカーをやってきている強者の先輩は35歳なんです!そして今日の僕らのチーム名もずばり「平均年齢35歳」!!


でも、それでもウチは強いんだな〜!

予選3試合+決勝トーナメント1回戦+準決勝+決勝の計6試合

全勝です!

そしてもちろん優勝です!

今年の2月の所沢大会でも全勝優勝したんだけど、そのあとの埼玉最強を決める3月の大会では予選落ちしちゃったから(最初の2試合を勝って予選最後の試合を4点差以上で負けなければ良かったのに、そういう時に限ってきっちり4点差で負けちゃったりするんですよね…。やっぱブルース!?)。今日はその悔しさをぶつけてきました!
優勝と引き換えに失った代償(肉体的に)は小さくないけど、やっぱチームの先輩達が喜んでくれると嬉しいっすね!役に立ったかどうかはわかりませんが(笑)、今日は気持ち良く寝られそうです!
お疲れ様でした&おやすみなさい!

0805jyoui2
Sanjyugo1
20070805yosen

|

« 立川 | トップページ | 体が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立川 | トップページ | 体が… »