« ストレポ&ライブ告知! | トップページ | 半年振り!? »

2007年8月10日 (金)

ライブレポ!

昨日不肖未熟な私はやっちゃいました。。やらかしちゃいました。。

遅刻!!!!!!!!!!!!!!!

原因は寝坊です、はい。。

「Riya&Tsuyo」のCD制作へ入り、再び訳のわからぬ睡眠サイクルへ!

ちゃんと目覚ましを掛けていたんですが、鳴ったことも止めたことも一切覚えていません。。

着の身着のまま下北へ猛ダッシュ!

幸い15分遅れで着きましたが、今後このようなことが二度と起きぬよう注意します!

関係者各位の皆さん、大変申し訳ありませんでした。

それにしても…、

チャリティーライブに遅刻をしてしまう僕っていったい…!?

っていうか…

そもそも!

チャリティーはどこへいった???

それらしき催しは一切見当たらなかった気が…

いやっ!きっと皆さんの心の中には確かなチャリティーの精神があったはずっ!

っということで!

お疲れ様でした!

|

« ストレポ&ライブ告知! | トップページ | 半年振り!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ&ライブ告知! | トップページ | 半年振り!? »