« ジャケ2 | トップページ | Yaki-Tsuyoshi »

2007年8月26日 (日)

味レポ!

昨日は学芸大学のアジアンカフェに行ってきました。毎週土曜のアジアンカフェはパイフレ(パインズフレンズ)改めつよフレ(つよちんフレンズ)のシンガーソングライター熊倉功二君主催ののセッションデイです。先々週はリヤとおみちゃんと行ったんだけど昨日は僕一人で行ってきました!それでも主役の熊倉君を差し置いて、昨日も我がモノ顔でやってきちゃいましたよ〜(笑)。
ホントにアジアンカフェは最高です。あそこは音楽好きやミュージシャンにとってはたまらない空間ですね!CDやレコードは何でも一通り揃ってるし、アコースティックギターはもちろんエレキギターやベース、それにアンプ各種から何とドラムセットに至るまで!マジすごいっすよ。。マスターの佐藤さんを始め熊倉君や僕、そして初めて来店したというトシキ君(bass)やケイちゃん(Vocal)も交えて昨日も延々セッション大会が繰り広げられました!楽しかった〜!あまりにも楽し過ぎて時間が経つのも忘れ、結局また朝まで…。疲れた。。でもまた行きたいって思わせられちゃうんだな〜、これが!
この分だと毎週通っちゃう勢いですよ!あんなに充実した時間を送れる場所はなかなかないもんね!皆さんも是非一度学芸大学アジアンカフェに行ってみて下さい。お酒はもちろん、音楽が好きな人にはマジでお薦めです!

|

« ジャケ2 | トップページ | Yaki-Tsuyoshi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケ2 | トップページ | Yaki-Tsuyoshi »