« ストレポ! | トップページ | 立川 »

2007年8月 3日 (金)

浦和!

昨日は浦和に行ってパイ・パイ・パインズ1stアルバム「Plugged」の制作に関わってくれた方々に完成したCDを手渡してきました!皆喜んでくれて僕もマジで嬉しかったですよ!作る過程では僕の至らなさもあってだいぶ迷惑を掛けましたが、皆で一つのモノを作るってきっとこういう事なんだな〜って!まずはそれぞれがそれぞれの持てる力を発揮しながら一生懸命やることに意義があって、完成した作品っていうのはきっとその証なんですよね!だから出来上がった作品に対してもっとああすれば良かったとかこうすれば良かったっていうのはそれぞれありつつ(それがないと成長しないから!)、全力を出し切った者同士にはまた違った答えがあるんですね!
これからこのCDがどういう形で使われていくのかはまだわかりませんが、僕ややっちゃんや田畑君や益子君や丈晴君がやって良かったって思えるだけでも作った甲斐があったってことですよね!そしてこのCDを聴いてくれる人が何か感じ取ってくれたら最高です!これからそういう人が一人でも増えるようにまたがんばります!

実は皆サッカーマンなんですよ(笑)。で、毎週木曜は浦和でサッカーがあるんです!今週水曜のストリートじゃないけど、一度に皆が集まれる場所があるっていうのはいいもんですね。
今週日曜にはフットサルの大会も控えてる僕にとって昨日は一石二鳥でしたとさ(笑)!

|

« ストレポ! | トップページ | 立川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | 立川 »