« Lumino | トップページ | ミミガー! »

2007年8月18日 (土)

Tom!

今日はいつもの下北沢北口でストリートがてらジャケット撮影をしてきました。本当は水曜に撮るはずだった写真。結局姿を見せなかったカメラマンのトム(フロム オーストラリア)によれば、水曜日はどっかで飲んでて自分でもどうやって家に帰ったのかさえ覚えていないそうです(笑)。今日は自慢の古いカメラと友達から借りたデジカメを持って、約束通りチャリンコで颯爽と現れました!反射板まで持参して何やら本格的な撮影会の雰囲気。道行く人も思わず注目する程で、僕としては正直とても恥ずかしかったですね(笑)。
それにしても…、僕はカメラ目線がホントに苦手っす。自然に振る舞おうと思えば思うほど余計に意識してしまう訳で。。すんなり撮れたリヤとは対照的に僕はトムに何度もダメだしされました。CDの完成は楽しみだけどジャケットは見たいような見たくないような!?トムの腕に期待しております!

色んなことが決まってきて「lumino」はいい感じで乗ってきました!関わってくれる人も増えてきて、その分様々なアイデアが出て!皆で出来ることを出し合って一つの作品をより良いモノ仕上げるべくただいま奮闘中!どちらかと言えば僕も彼らのパワーに引っ張られてるって思うほどの素晴らしいエネルギー!完成が楽しみです。


PS 癒し系ニコニコ尾高君(山田マンにそっくり!?)、本日もどうもありがとうございました!

|

« Lumino | トップページ | ミミガー! »

コメント

おださん>
お〜!ギター始めるんだ?いいね〜!
この暑さの中仕事も大変だろうけど、少しずつ練習して次会う時には是非一緒にセッションしましょう!
その時は丸刈りか??(笑)
ギター共々楽しみにしております!

投稿: つよちん | 2007年8月23日 (木) 04時23分

岡山支部長☆!がんるっすー(>ロ<)ь
名前間違えてすいませんであります!(>3<)ゞ
Atama-丸いモン!!角刈りはちがうーYo(>ヘ<)

今日おかんの古いのギターに新しい絃はってやってみました!!
初めてでーす☆!がんるっすー(>ロ<)ь♪
まずはドレミとコードとか練習してみます(>3<)ゞ

またいつかあう時には角刈りじゃなくてギターを見てください(>ロ<)ヾ

投稿: おださん | 2007年8月22日 (水) 22時11分

おださん>
ついに来たな〜(笑)。
もう岡山に帰っちゃったの?
残念だな〜。でもまたいつかおださんの角刈り??を見られる日を楽しみにしております!
そしておださんは「lumino」ファンクラブの岡山支部長に任命されたから!岡山でもその人懐っこい素敵な笑顔でがんばってね〜!

ちなみにルミノはRではなくLだから〜!頼むよ…、岡山支部長。。

壺???んっ!?頼むよ…、岡山支部長×2。。(笑)

投稿: つよちん | 2007年8月22日 (水) 18時25分

コメント?グダグダですいません!確認と送信をまちがえて(泣)初めてストリートできいて壺にきましてw!Rumino誕生?~ジャッケット撮影を目撃しましたーw
CD絶対買いますYO!!

投稿: おださん | 2007年8月21日 (火) 23時34分

改めてはじめまして?こんばんは尾高でーす。小高じゃないですよ(笑)↑ニックネームおださんでよろw今までコメントとか書いた経験ないんですが‥よくわからず書いちゃってます(苦笑)

投稿: おださん | 2007年8月21日 (火) 22時51分

Vivienne★さん>
早いね〜!ホント彼らのバイタリティーはすんごいよ!
きっと彼らなら革命を起こしてくれるから、僕も便乗すんぞ〜!

あっ、Vivienne★さんは自力でね(笑)!

投稿: つよちん | 2007年8月21日 (火) 09時33分

ついにジャケ写ですか!?
てか展開早すぎ!!

でも観ていて気持ちがいいよ、うん。
お互いに革命をおこしましょう。

投稿: Vivienne★ | 2007年8月20日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lumino | トップページ | ミミガー! »