« 味レポ! | トップページ | お忍びスト! »

2007年8月27日 (月)

Yaki-Tsuyoshi

馬がいます!鹿もいます!!そろそろ自分の年を考えて行動をするべきなのでは…???

一昨日夜からアジアンカフェで朝までセッションして、昨日はそのまま山中湖に行ってきました!こう見えて僕は以外と海(今回は湖だけど。。)の男なんですよ!イメージに合わないのはわかっていますが、実は4級船舶の免許まで持ってるほど!どうです?すごいっしょ?えっへん!
でもね、さすがにね、、昨日はね、眠くてね…。。せっかく山中湖まで行ったのにほとんど寝てました…。だって眠かったんだもん…。
燦燦と降り注ぐ太陽光線の下で適度に涼しい風が吹いててすっごく気持ち良かったっすよ〜!!裸だったんだけど暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。ただ…。目が覚めたら全身真っ赤っ赤…。皮膚が痛いよ〜…。
東京に帰ってきて夜中はリヤとレコーディングをしてたんだけど、彼女はそんな僕を見てヤキツヨシって言いながらゲラゲラ笑ってました。。
せっかくの夏休み(1日だけ)に徹夜して海行って(今回は湖だけど。。)、挙げ句の果てには寝ちゃってヤキツヨシ…。いったい何やってんだろう?このおっさんは…。。

水着焼けしたセクシーショットをどうぞ!
Yakitsuyoshi

|

« 味レポ! | トップページ | お忍びスト! »

コメント

チエコさん>
お〜!良く見つけたね〜!
昨日のスト+コメントありがと。
智恵子抄でおわかりの通りしゃべってることはほぼテキトーですが(笑)、また時間ある時は是非下北へ遊びに来て下さい!
お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2007年8月28日 (火) 18時45分

つよぽんさん!チエコです。
あの…智恵子抄の…。
また北口前に見に行きます~。

投稿: チエコ | 2007年8月28日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味レポ! | トップページ | お忍びスト! »