« ライブレポ! | トップページ | 庵治レポ! »

2007年9月 7日 (金)

DNA!

昨日の出来事。

オレショック。

行きも帰りも乗り換え込みで目的地までの切符を買うも、
乗り換え駅で自動改札通れず、
また切符を買い直し=損してる。

リヤは余裕のスイカ(パスモ?)で、
もたつく僕を待っている。。


浅草で楽器屋を探す途中、
こちらからわざわざ尋ねて、
親切な人が丁寧に教えてくれるも、
長かったからオレ途中から実はちゃんと聞いてない。。
近くまで行ったらまた誰かに聞けばいいや的なノリ。

リヤは近くにある地図を見つけてルートを確認。
結局僕を案内してくれる。。


ここは日本です。

東京です。

僕は30年東京に住んでいます。

リヤはスイスから来ています。

なのに何故!?


やっぱりDNA???

う〜ん。

我ながら心に滲みる名曲です。。

|

« ライブレポ! | トップページ | 庵治レポ! »

コメント

あざらすさん>
あざらすさんもかなりDNAだけど、あんたは2時間歩いて帰るとか、正座したまま寝られるとか、真冬に水風呂入るとか、他人とは違ったやり方で自力で解決出来るじゃないっすか!!
あんたすげ〜!ってかヤベ〜!?

あ、

さまんさてす

チエコさん>
そういうチエコさんこそ…、

うっ、うぅん…。

何でもない。

やっぱ言うのやめとこっ!

投稿: つよちん | 2007年9月 8日 (土) 20時53分

つよちんさんって…
なんでもない。

投稿: チエコ | 2007年9月 8日 (土) 16時33分

沁みますね…
心に…
嗚呼!DNA!
まぁ『雄の本能』てすから。


しかしながら、
オレも長い話は途中から聞かなくなります…(聞けない)


あ、


さまんさてす

投稿: あざらす | 2007年9月 8日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | 庵治レポ! »