« 庵治レポ! | トップページ | こんにちはG4! »

2007年9月 9日 (日)

さよならG4!

やっとっす!自分やっと一息吐くことができたっす!最近はいついつまでに何かをやらなきゃいけないっていうのがずっと続いてて、自覚はあまりなかったモノの終わってみれば結構しんどかったっす。。年?ん!?まぁ、おかげで今日は気持ち的にもずいぶん楽に過ごすことが出来ました!
そして!当面急いで取り掛からなければならない作業もなくなったために、これからいよいよ念願だったパソコンの切り替えに踏み切ろうと思います!長年馴れ親しんだパワーマックG4デュアルにお別れを告げ、いよいよインテルマックのノートへ!このG4には5〜6年分の色んな苦楽が詰まっています。パソコン、器材関係に疎い僕がどれほどの時間を費やしたことやら…。そしてそこから生まれた曲の数々。

いよいよ明日お別れなんだな〜。淋しいけどオマエから教わったことをこれからノートで生かしていくからな!オマエも第二の人生を達者で暮らせよ!今までホントにありがとう!お疲れ様でした!

|

« 庵治レポ! | トップページ | こんにちはG4! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庵治レポ! | トップページ | こんにちはG4! »