« 水不足上等! | トップページ | よわちん »

2007年9月12日 (水)

ストレポ!

気が付けばもう九月。暦の上では秋になりました。今年は夏が異常に暑かった反面残暑がそれほどでもなく、まだ九月になって二週間も経っていないのに夜は少し肌寒く感じるくらい。少しずつ冬の足音が遠くから近づいてくるのを感じながら、長くなりつつある夜にえも言われぬ寂しさを予感させるこの時期。何度経験してもこの季節の変わり目はあまり好きになれそうもありません。
そして、それだけではありません。この気温の変化は「lumino」にもある重大な変化をもたらしました。
それは…


リヤの腕に袖が付いてる〜っ!!!


ありえない光景です。。もちろん今だかつて「袖付きリヤ」を見たことはなく、今後もまさかそのような展開を迎えることとなるとは全くもって予想していませんでした。「寒さに負けたリヤ嬢(from Switzerland)」という驚愕の事実を受け入れられぬまま僕はリヤのもう一つのトレードマークと言っても過言ではない青いビーチサンダルに目をやりました。すると!さすがにそこは我らが「リヤ嬢(from Switzerland)」!そこにはいつも見た光景が広がり、ほっと胸をなで下ろしたまさにその瞬間!


あれ〜っ!?実は黄色い靴下履いてる〜っ!!!

しかも五本指ぃ〜!!!


ショックです。。オレショックです。。2回言ってしまうほどです。。

しかし我々はこの事実から目を背けることなく、しっかりと受け止めてやらねばなりません。どんなに奇麗な声を発することが出来るとしても、リヤとて我々と同じ人間です。
慣れるのには少々時間を要するかもしれませんが、変わり果てた姿となった「リヤ嬢(from Switzerland)」を、そして「lumino」を、どうかこれからも暖かく見守っていただきたく存じます。

本日お集りいただいた皆さん!本当にどうもありがとうございました!


今回のブログはは「ストレポ」ではなく「袖付きリヤレポ」となってしまったことを深くお詫びいたします。

敬具

|

« 水不足上等! | トップページ | よわちん »

コメント

チエコさん>
わかってます。僕だってわかってるんですよ。
ただあまりにも半袖を着ているリヤを見慣れなかったもので…。
これから寒くなってまた皆の違う一面が見えるんでしょうね!それもまた楽しみです。
ちなみに僕は寒がり+バイク乗りなので真冬はとんでもなく重装備になります。着膨れした僕をお楽しみに!

投稿: つよちん | 2007年9月15日 (土) 03時07分

だって、寒いんだもん。
シャッツも着るし、くつちたも履かなきゃ。

投稿: チエコ | 2007年9月15日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水不足上等! | トップページ | よわちん »