« わからん! | トップページ | ライブ告知! »

2007年9月19日 (水)

ストレポ!

今日も行ってきましたるは下北沢の北口。そう、水曜日は下北ストリートの日。
最近はホントに良い感じでミュージシャン仲間が増えてきて、いつもいつもちょっとしたパーティー気分です!

先週に引き続き僕より先に来ていた熱い大人のイケメンロックンローラー「つっち—」!

つっちーのバンドのギタリストで、とっても控えめ=和の心を奏でる高松さん!

パーカスのことなら何でもお任せの、歌いそうで歌わない(笑)パーカッションニスト「タカ」!

そして先週より参加の女版ジャック・ジョンソン(何となくのイメージ!)の「エミ」!

更にはフォトグラファー兼デザイナー兼コメディアン兼クレイジーライダー(ママチャリ)兼ギタリスト。「Life is hobby」と言い切る「トム(from Australia)」!

そして忘れてはならないのが我々「lumino」のメインヴォーカリスト(袖のない方!)「Riya(from Switzerland)」!

ほいでもって「lumino」の控えヴォーカリスト(袖のある方!)「つよちん(よわちん?)」!


仲間と音楽とお酒(オレいらん。。コーシーでいい!)があって、これ以上他に何を望むのでしょう?
これから冬に向かってどんそん寒くなっていきます。
そして本日判明したことなんですが、トムは11月に、リヤは12月の頭にそれぞれ国に帰ってしまいます!
だからこそ今皆で楽しみたいよね!

今日は中目黒を出る時少し雨がパラついていましたが、下北は止んでいました!来週以降も雨が降らないことを祈ります!
本日お集りいただきました皆さん、どうもありがとうございました!

|

« わからん! | トップページ | ライブ告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからん! | トップページ | ライブ告知! »