« フック・フック・フック! | トップページ | ビビビビビビアン! »

2007年9月 4日 (火)

明日!

明日は「lumino」のインドアライブです!

9/5(水)
Vivienne★Kick(ex:こんどうあや)展
「キヤガレ!BIRTHDAYS★」ART EXHIBITION

場所 原宿LAPNET SHIP
open 18:00〜
Live start 19:00〜

出演: Vivienne★Kick、lumino 、おみ
charge Free
HP http://www.lapnet.jp/


こういうイベントのオープニングパーティー的なトコでやるのは僕的には初めてであります!

どんな感じになるのか全く予想がつかず少々不安な面もありますが、

リヤも出ます。そして我らがおみちゃんも出ます!

きっといつもながらに会場を盛り上げることが出来るのではないでしょうか?

そして!

明日のメインの「Vivienne★Kick」さん!

この人、ただモンじゃありません!

右フックを習った今でさえ全く勝てる気がしません。。

何かを超越した本物のアーティストです!

それが何かはわかりませんが、

明日は歌に版画に彼女の魅力が詰まった素晴らしいイベントになること間違いなし!

是非是非会場に足を運んでその目で確かめるべし!


|

« フック・フック・フック! | トップページ | ビビビビビビアン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フック・フック・フック! | トップページ | ビビビビビビアン! »