« アジアンカフェ。 | トップページ | 秋の夜長に… »

2007年9月24日 (月)

今の僕に出来ること

31歳になってから早一週間。

本当ロクなことがありません。

土曜の朝などはシャレにならないことまで起こりかけました。

人生色んなことが起こるんですね。

他人ごとだと思ってたことがいつ自分の身に襲いかかってくるかわかりません。

だからこそ今しっかりとやらなければならないんです。


大切なことなんてたくさんあります。

それらのすべてを自分でどうこう出来るはずもありません。

だから、信じるしかないんです。

猜疑心の強いこんな僕でも

信じられることがあるから。


もちろん悪いことばかりが続くはずもなく

今後の「31歳」に期待します。

もし仮に、それでもいいことがなかったら

またブルースを歌おう。

それが今の僕に出来ること。


|

« アジアンカフェ。 | トップページ | 秋の夜長に… »

コメント

チエコさん>
「つよちんさんはとっても素敵な人だと思います。」

これもっと大きな声で言って〜!

でも…、

「わたし、つよちんさんとあまり話してないけど、」

話すとバレるよ、きっと…。。

おっ、おっ、おまえもがんばれよ~ん。。。

投稿: つよちん | 2007年9月26日 (水) 04時33分

がんばれ~つよちんさん!
(おまえもがんばれよ~、と言われるだろう…)
わたし、つよちんさんとあまり話してないけど、
つよちんさんはとっても素敵な人だと
思います。
じぶんががんばろう、とわたしも常日頃
思っています。
…とくにまとめはありません。
また~

投稿: チエコ | 2007年9月26日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンカフェ。 | トップページ | 秋の夜長に… »