« 今の僕に出来ること | トップページ | ストレポ! »

2007年9月25日 (火)

秋の夜長に…

前にも書きましたが、僕は秋が嫌いです。
何でそんなに嫌いかというと、秋は冬に向かうから嫌いです。
確かに冬も嫌いです。
でも冬の次には必ず春が来ます。


人間辛くても終わりが見えればどうにか堪えられるものです。
ただ姿の見えない敵や底の見えないものに対しては、
自ら勝手なイメージを作り上げて不安になりがちです。
いざ向き合ってみると意外と大したことのないものも多々あります。


もちろん秋を飛び越えていきなり寒い冬が来るはずもありません。
それには一定の時間が必要です。
もしかしたらその時間は僕に少しづつ心の準備をさせてくれてるのかもしれません。
そんな秋の優しさに気づかず、
僕が一方的に秋を嫌っているのでしょうか?

何はともあれ、

おみちゃん!誕生日おめでとう!

ようこそ三十路の世界へ!


|

« 今の僕に出来ること | トップページ | ストレポ! »

コメント

おみちゃん>
改めてようこそ魅惑の三十路の世界へ!
不惑の40代!
魅惑の30代!
疑惑の20代!
思惑の10代!
一番いい時だ〜!(信じたモン勝ち!)

孔子曰く、「おみよ!年に負けずに、がっ、がんばって〜っ!」
                
お誕生日、おめでたっ!

投稿: つよちん | 2007年9月26日 (水) 17時20分

ありがとーございます

つーかびっくりした。

『嗚呼なるほどー、秋って確かにそうだよなー、つよちんさんは感性が豊かだなー、良いこと書くなあ』
と、思ってたら

あれ( ̄□ ̄;)!!
儂のことじゃ

って…


これからも宜しくてす


あ!( ̄□ ̄;)!!


サマンサてす

投稿: おみ | 2007年9月26日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の僕に出来ること | トップページ | ストレポ! »