« yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi | トップページ | Lumino HP 完成! »

2007年9月 1日 (土)

鯵レポ!

今日はまたまた学芸大学のアジアンカフェに行ってきました!もはや「毎週土曜はアジアンカフェにいます!」と言っても過言ではないくらい(笑)。本当にあそこはすんばらしいね!
そして!今日から何と僕のCD全集も置かせていただけることになりました!やった〜!

木原剛1stミニアルバム「つよちん」全5曲入り税込700円

THE PINES 1stアルバム「PLUGGED」全8曲入り税込1500円

そして!Lumino 1stミニアルバム「Lumino」全3曲入り1000円

マジでメチャメチャ嬉しいっすよ!僕にとってはこの上ない光景です!

今日はレコ発的な意味も込めてリヤと「Lumino」の曲をやってきました!ゲストにパーカッションニストの「タカ」を迎え(っていうかもはやほとんどレギュラー!?)、とても楽しいセッションでした!満員のお客さんが皆暖かく迎えてくれて(僕のMCもややウケた!?)、中にはCDまでお買い上げいただいた方もいらっしゃって、本当にどうもありがとうございました!
その後はいつもながらにホストの熊倉功二君(つよフレ)とマスターの佐藤さん(小僧共には真似することのできないリアルブルースマン!)を筆頭にいつまでも鳴り止むことのない音楽のパーティー!DJのジョーさんの選曲もかなり僕のツボだし、本当アジアンカフェは最高っす!

話の中で普通に僕も来週また来ることになってましたが(笑)、もちろん喜んで参加させていただきます!
早くまた土曜が来ないかな〜?

フリークァウトゥ♪セッシィ♪

|

« yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi | トップページ | Lumino HP 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yaki-tsuyoshi→muki-tsuyoshi | トップページ | Lumino HP 完成! »