« 明日! | トップページ | ライブレポ! »

2007年9月 5日 (水)

ビビビビビビアン!

どうも、おみてす。。

あざらす、あざらす。。

ロックンロ〜ル!

今日はビビアン☆キックさんの誕生日展示会ライブランデブーに行ってきもうしとぅ。

つよちん&リヤの「lumino」のカホンてす。。

そして!おれ弾き語りてす。。

そして!ビビアンちゃんの弾き&語りてす。

そして!ロックンロ〜ル!

そう!言葉は何もいらないのさ!

そして!夜が明けるのさ!


おみちゃ〜ん?

これじゃ何もわからんど〜!

今日はビビアンの展示会パーティーで演奏した後、下北ストにも行ったっしょ?

で、大雨の中たくさんの人が来てくれたっしょ?

お礼は?

ちゃんと大きな声で言いなさいっ!

「ありがたふ。。。」



|

« 明日! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

Vivienne★さん>
こちらこそどうもありがとうございました!すごい楽しかったよ!
それにしても Vivienne★の版画は本物だったんだね(笑)。あんなにすごい作品を掘ってるなんて正直ビックリです!
また何かあったら是非誘ってね!
お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2007年9月 6日 (木) 15時08分

つよちんさん昨日はまじありがとうございました。
ストリート、お客さん一杯!?さすがだ。

投稿: Vivienne★ | 2007年9月 6日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | ライブレポ! »