« 秋の夜長に… | トップページ | バカチン! »

2007年9月26日 (水)

ストレポ!

今日は水曜日。ってことで毎週水曜恒例の下北沢北口ストリートライブに行ってきました!僕も今日は珍しく8時から下北入りしたんですが、おみちゃんとビビアン(ビビアンキックさん!下北ストリートデビューおめでとう!たぶんあなたの世界観は下北にぴったりです!)なんて6時半から乗り込んでいたそうな!?気合いが違います!
そんなテンション高め(特におみちゃん!笑)の二人に引っ張られるかのように今日の下北も熱かった!久しぶりのミゾグチリョーコちゃん(つよフレのリアルアーティスト!)、バーテン→ニート→就職活動中ミュージシャンのたくみ君、次期ロフトのボスとの呼び声の高い?マディーワールドの添田君、指を怪我していたにも関わらず(まさか骨折!?)ギターを弾いていた山下君(今日は治ってた〜!)、そしてもう水曜下北北口ストリートのレギュラーと言っても過言ではないパーカッションニストのタカ(やっぱり今日も歌わなかった!?)。もはやLuminoは必要ないんじゃないかってくらいに超豪華布陣でしたね〜!更に懐かしい顔から新しい顔までたくさんの人が来て下さいまして(CDお買い上げありがとうございました!何と誕生日ケーキまで!?おみちゃん共々心よりお礼申し上げまする〜!)、大変盛り上がることが出来ました!今日はホントに「今年最後のストですか?」っていうくらい皆さんにお集まりいただきましたよ。
あれっ?まさか!?
これからどんどん寒くなっていきますが…、実はそういうこと???
いやっ!そっ、そんなことないっすよね??
まさかね。。

本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!信じてるからね〜!!!

そして最後に「本日言われて心に残ってる一言」のコーナー!

何ヶ月か振りに来ていただいた方に、「おみちゃんが爽やかになってる!そしてツヨシさんはより一層怪しくなってる…。」です。。


ブッ、ブラザー!?お前もか?

|

« 秋の夜長に… | トップページ | バカチン! »

コメント

Vivienne★さん>
おそっ!(笑)

ずいぶん忙しそうですが、また時間ある時は是非いらして下さい!
っていうか僕まだ
見てもらってません…。

投稿: つよちん | 2007年10月 5日 (金) 15時44分

いまさらコメント気づいた。
あったかいなあ、ありがとう。

投稿: Vivienne★ | 2007年10月 5日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に… | トップページ | バカチン! »