« Lumino HP 完成! | トップページ | 明日! »

2007年9月 3日 (月)

フック・フック・フック!

今日は久しぶりにボクシングジムに行ってきました!僕が忙しかったり、せっかく行ったのにジムが開いてなかったりで、今日が2ヵ月振りのボクシングでした。
今日も僕にボクシングを教えてくれたのはもちろんいつものおじいちゃんトレーナー!相も変わらずお腹だけポッコリ出ていましたが(笑)、今日は本格的な右フックの打ち方を教えてくれました!
フックってすげ〜よ!マジヤバいよ!
これをマスターすることができたら合気柔術の達人リヤにも勝てそうな気がします!
互いに切磋琢磨しながら強くなれたらいいね!
ってルミノは一体どこに向かってるの???
まぁ、そんなこんなで今日からまたしばらく筋肉痛との戦いが始まったつよちんでした。

ちなみに早くも今回また有効期限内にチケットを使いきることが怪しい状況…。
もっと通わなっ!

|

« Lumino HP 完成! | トップページ | 明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lumino HP 完成! | トップページ | 明日! »