« ストレポ! | トップページ | OUR NEW ORLEANS »

2007年9月27日 (木)

バカチン!

はいっ!ぐったりつよちんです。

もう疲れましたよ…。

でも…、やっぱりヤツにはわからないんですね。。

昨日のスト終了後実家に帰って(着いたのはもう朝方…)ようやく床に就くと、

マロ(柴犬♀痩せた!ついに18キロを切った!)が隣で絨毯をガッスガッス言わして暴れるんです。

散歩中砂場などでもたまにやるんですが、

両手(足だけど…)を開いて這いつくばった体勢(顎まで地面に付けて隙を見せないと同時に腰はちょっとだけ浮かせて瞬時にでも身動きがとれるというヤツの戦闘体勢!?)から起きて素早く動いてまた這いつくばってという動作を繰り返すんです!

オヤジ曰く、これは遊んでくれっていうアピールらしいんですが・・・

遊ばね〜よっ!

こっちは寝るんじゃい!

静かにせんかっ!

このバカチンが〜っ!

Marofightingpose

|

« ストレポ! | トップページ | OUR NEW ORLEANS »

コメント

チエコさん>
はい。。すんません。
オレもバカです。
親バカです。。

投稿: つよちん | 2007年10月 1日 (月) 18時02分

客観的に見ても世界で一番かわいいんじゃないでしょうか?
・・・・・
客観的ではない。

投稿: チエコ | 2007年10月 1日 (月) 15時48分

チエコさん>
うちの子はかわいいっすよ〜!いやマジで!
客観的に見ても世界で一番かわいいんじゃないでしょうか?

でも…、バカです。。

投稿: つよちん | 2007年10月 1日 (月) 08時16分

個人的にマロ(柴犬♀)と遊びたいと
思いました。

投稿: チエコ | 2007年9月30日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | OUR NEW ORLEANS »