« ストレポ! | トップページ | タダより恐いモノはなし… »

2007年9月20日 (木)

ライブ告知!

10/3(水)

Lumino with Taka のライブがあります!

open:18;30でstart19:00

Ticket ¥1000

我々の出番はPM8時過ぎ頃〜(場合によってはもうちょい遅くなるかも!)

場所は阿佐ヶ谷のアコースティックライブハウス 「NEXT SUNDAY」です。


僕はまだ一回も行ったことないけど、タカ一押しのハコなのですごい楽しみです!

チケットは僕も5枚ほど持っていますので、もし来れそうな方がいらっしゃいましたら連絡いただければ幸いです!


ちょっと地図で場所を確認した所、中杉通りを南へ向かった右側。

阿佐ヶ谷は旧等邸があったから昔ちょくちょく行ってたんですよね。

懐かしい!

あの珈琲屋さんはまだあるかな?

行ってみよっ!

詳細はこちら → http://nextsunday.jp/

|

« ストレポ! | トップページ | タダより恐いモノはなし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | タダより恐いモノはなし… »