« OUR NEW ORLEANS | トップページ | 熊先生! »

2007年9月29日 (土)

アジアンカフェレポ!

皆さん、どうもこんばんわ。アジっ子のつよちんです。
今日も元気にアジアンカフェレポ、いくぜぃ!

まずは「桜井きさら」さん!記念すべきアジアンカフェライブ史上初の鍵盤で登場!のっけから子供にはまだ早い摩訶不思議なきさらワールド炸裂っす!くれぐれも蠍は食べないように!(あと騙されてると思いつつ大金をはたいた上、這い上がる為に脱がないように!)
次は御存じMrアジっ子の「熊倉功二」君。本日は風邪気味の為かいつもの安定感が見られず若干心配しましたが、キメるところはキメてしっかりまとめてくるあたりはさすが!ただし「部屋で!」は余計です(笑)。
そして我々「ルミノ」!先週は欠席しましたが、久しぶりに喉の調子が良かったと言っていた我らがリヤの歌声はいかがでしたか?僕は調子悪かった分MCでがんばりました、はい。。

ほいでもってこれで終わらないのがアジアンカフェのアジアンカフェたる所以。元BROWNのギター「今野学」君とベースの「鳴海悠司」君(なるハチャ)とアジアンカフェのマスターでもあリアルブルースマンでもある「佐藤さん」も交えてまたもや終わることなきセッション大会に突入!楽しかった〜!営業時間は3時までなのに4時過ぎまでやってました!
今日までライブスタートは22時でしたが10月に入る来週からは20:30〜になるそうです!(もちろんセッションもあるよ〜。)
既にレコーディング機材が揃うなど、急速に進化し続けるアジアンカフェ!今後も目が話せません!
本日お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

|

« OUR NEW ORLEANS | トップページ | 熊先生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OUR NEW ORLEANS | トップページ | 熊先生! »