« こんにちはG4! | トップページ | ストレポ! »

2007年9月11日 (火)

水不足上等!

雨ってヤツはきっとそういうことなんだ。
人が出掛けようとすると降るんだ。
雨なんかに予定を変えられてたまるかって気持ちはあれど、
やっぱ濡れるんはべらんめぃ!
きっとボクシングってのもそういうことなんだ。
タイミングが合わないっとくらぁ、
そりゃあてやんでいってなもんよ!

ただしよくよく考えてみれば、
出掛けられないってのも悪くない。
ちょっと退屈を持て余しながら、
ギターを掻き鳴らし、
久しぶりに曲でも作るぞって気合い入れたら、
あらら不思議とパソコンの不具合も一段落するってもんよ。
おまんらなめたらアカンぜよ!
こちとら江戸っ子でぇい(西の方)!


どうも!
すんずれぃすました。


PS 島先生どんもありやとやんした。

|

« こんにちはG4! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちはG4! | トップページ | ストレポ! »