« lumino | トップページ | 気が付けば… »

2007年9月16日 (日)

あじレポ!

いったい何故でしょう?その理由については自分達でも良くわかりませんが、「Lumino」はかなりのスロースターターだということに昨日のアジアンカフェライブで初めて気付きました。そう言えば今までにもストリートなどで思い当たる節がいくつもあります。電車が終わって人が少なくなってからすごくいい感じになったなんてこともあります。ただストリートに関しては周りの雑踏にかき消されて音が聞こえにくいという理由もあるかとは思うんですが、マイクを通してできるアジアンカフェでもその傾向が現われるのは本当に何でなんでしょうね?もしかしたら実は二人とも毎回緊張してるのかな(笑)?だいたいどこでも時間が早い方が人がたくさんいるので、これから何とかしてロケットスタートが切れるようがんばります!
それにしても昨日のアジアンカフェの、特に二部はかなり楽しかったです。リヤの歌もいつもにも増してすごい良かったし、僕もギターを弾いてて(久しぶりにナイロンを持って行った!)メチャメチャ気持ち良かったんですよ。マスターの佐藤さんやDJのジョーさん、セッションリーダーの熊倉君を始め、いつも暖かく聞いてくれるお客さんにホント感謝感謝です。、
毎週聴きに来てくれたナターシャは残念ながら来週ニュージーランドに帰ってしまうそうなのですが、皆「君の友達」です!もちろん武蔵小山のおばちゃんも(笑)!どうかお元気で!

|

« lumino | トップページ | 気が付けば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino | トップページ | 気が付けば… »