« ビビビビビビアン! | トップページ | DNA! »

2007年9月 6日 (木)

ライブレポ!

本日はlumino史上初プラグドライブをやってきました!
場所は浅草クラウドです!
でも…、タイフーン…。。
考え得る中で最悪の天候…。
なのにリヤは喜んでる!?
何故???


ってことでルミノ初プラグドライブは大変でした。。やっぱりストリートとは随分勝手が違いリヤも少々戸惑い気味。リハーサルの段階からやたらとF◯CKを連発していました!(ウソ)

しかしそこは我らがルミノの大黒柱リヤ!
本番ではリハでの戸惑いを微塵も感じさせない堂々たるステージ!
さすがです!!

前にもタイバンさせていただいた光太朗君やBall&Chainさんを始め他の出演者さんやスタッフさんやお客さんのおかげで、このタイフーンに負けることなく今日のイベントはとても素晴らしいものになりました!

皆さん、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!


PS  次回ルミノのライブin浅草クラウドは10/15(月)です!
ゲストミュージシャンも複数参戦予定!
乞うご期待!

|

« ビビビビビビアン! | トップページ | DNA! »

コメント

JAKEさん>
人ごとじゃありませんよ〜!
何せあなたも10/15のゲストなんすから!
楽しんでいきましょう!

投稿: つよちん | 2007年9月 8日 (土) 00時18分

あ、、あのリヤ様が
ふぁ◯く!?
んまぁ〜、お年頃ですものね!

投稿: JAKE | 2007年9月 7日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビビビビビアン! | トップページ | DNA! »