« DNA! | トップページ | さよならG4! »

2007年9月 8日 (土)

庵治レポ!

はいっ、土曜日です!はいっ!ってことで本日も学芸大学のアジアンカフェに行ってきました!もちろんリヤも参加!そしてパーカッションニストのタカも!
セッションリーダーはつよフレでもある「学芸大学のジョン・メイヤー」ことジャケさん!
実はこの面子、先週の土曜日も、そして今週の水曜日も会ってるんですよね(笑)。リヤと熊倉君にいたっては何と先週の日曜も!
すごい頻度です!sometimes→often→usually→alwaysです!
こんだけ会ってるんだから当然何かやろうよってことになって、10/15(月)の浅草クラウドはこのメンバーでやることになりました!
いや〜!いったいどうなるんでしょう?幸い時間はまだあるし練習場所にも事欠きませんし、楽しくやれるといいね!よろくしお願いします!

っていうかアジアンカフェは本当に面白いよ。昨日もそうだったけど、他のお客さんも交えて皆でセッション!歌でもドラムでもギターでも何でもOK!DJのジョーさんの流す音楽も心地良いし、マスターの佐藤さんのリアルブルースも聴けるし!皆さんも是非一度遊びに来て下さい!

お疲れ様でした!

Sound Bar Asian Cafe
soul(70〜80年代)・rock(60〜70年代)・jazz・blues(30〜80年代)・others。火曜定休.毎日8:00to0:00まで、弾き語り・Live(従来の見るだけじゃなく、参加ができる)・(日曜限定)でジャムセッションが、楽しめます。0:00To3:00には、アナログレコードやビデオを楽しめる参加型LIVE&D.JBARです。
楽器も揃ってるし、楽器・楽譜の持ち込みok。爆音は、無理ですが、そこそこできますよ。


|

« DNA! | トップページ | さよならG4! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNA! | トップページ | さよならG4! »