« アジアンカフェレポ! | トップページ | 10月になりまして… »

2007年9月30日 (日)

熊先生!

外は雨。

今日夜は珍しく何の予定もなくやっとゆっくり出来た…

…はずでした。。

それが何故だか下北へ…。

結局リヤと熊倉君と合流し、

10/15(月)浅草クラウドライブに備え、

打ち合わせ+練習。。

もちろん外は雨。。

熊倉君にルミノの曲を教えるはずが、

逆に色々なことを教わってきました。。

熊先生でした。

行った甲斐がありました。

ありがとうございました、熊先生。

でも…、

財布をファミレスに忘れてくるなんてありえません。

時はもう朝方。

そして、

やっぱり外は雨。。。

|

« アジアンカフェレポ! | トップページ | 10月になりまして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンカフェレポ! | トップページ | 10月になりまして… »