« 気が付けば… | トップページ | ストレポ! »

2007年9月18日 (火)

わからん!

かれこれ7〜8年使ってる音楽ソフト「デジパフォ」!僕はデジパフォどころかその前身のパフォーマー時代から何やかんややっていたので、年季だけで言えば相当使いこなしていないといけないはずなんですが…。。
わからん〜!何なんだこいつは?おまえが難なんだ!全く…。
自分で言うのも何なんですが、決して頭が悪い訳ではないと思うんですよ。でも僕より後にこのソフトを使い始めた後輩はあっと言う間に僕を追い越していきました。最初は僕が使い方を教えてたのに、今ではちょっとわからないことがあると聞きまくりです。。何でわかるの〜???
田畑君とかがいじってるのを見るとすごく簡単そうなんだけど、自分でやるとなかなか思うようにいかないんですよ、これが…。まして今はPC本体を変えたばっかりだから余計に意味がわからないことが増えてる…。もうホントいやになります。。
でもパソコンとかに強い人と弱い人って結構二つに分かれるじゃないですか!?あれは何でなんですかね?説明書とかを読んでも出来ない人と、何も見なくてもいきなりいじり始めてどんどん理解していく人。結局はやるやらない=好き嫌いなんですかね?オレ、やっぱ機械モンってあまり好きになれそうもありません。。でもいつかわかり合える日が来ると信じて,これからもがんばります!ってか、覚えるしかないね…。

|

« 気が付けば… | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば… | トップページ | ストレポ! »