« lumino live in Valuemusicレポ! | トップページ | レコーディング in Asian Cafe! »

2007年10月22日 (月)

lumino live in 下北沢Never Never land

ルミノ4日連続ライブ3日目!

本日は下北沢Never Never landさんでのライブでした!

昨日の駒沢大学valuemusicさんに引き続き今日も初めての場所。

いつもの北口で待ち合わせをしてリヤに案内されるままについていくと…

何と昔パインズでよく使っていたstudio Noah 下北沢店の真ん前ではありませんか!?

さすがホームの下北沢!

でっ、早速中に入ってみると、

こちらもまさに下北沢といった感じでとっても活気に満ち溢れた店内!

僕もリヤも一発で気に入ってしまいましたね!

超満員のお客さんは皆音楽が好きみたいで、

それぞれの楽しみ方を知ってる人たちばかり!

音楽とお酒が完全に溶け合った本当に素敵なお店でした!

今日はそんな初の空気にちょっと翻弄されながらも、

とっても楽しくライブすることが出来ました!

正直今日はちょっと僕的には今イチの出来でしたが(そういえば昨日も…)、

どうやらまた来月に出られるようなので、

次回こそがんばります!

viva下北沢!

viva viva Never Neverland!

さんきゅーおぶりがーどしぇいしぇいだんけぐらっちぇ!


PS もちろん写真は撮ってもらったんだけど…

|

« lumino live in Valuemusicレポ! | トップページ | レコーディング in Asian Cafe! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino live in Valuemusicレポ! | トップページ | レコーディング in Asian Cafe! »