« テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ | トップページ | メタ☆レンジャー »

2007年10月 7日 (日)

ACレポ!

アジアチャンピオンズリーグ。通称「AC」。
今年は10/7現在浦和が準決勝まで進んでますし、川崎も破れはしましたが見事決勝トーナメント進出。
昨年までの日本勢の成績を考えると(予選リーグ敗退)今年はかなりの大躍進。今年からJリーグがACに力を入れた成果が早速現れるという格好になっています。このまま浦和が勝ち進んで見事アジアNo1のクラブになってくれるといいですね!皆で応援しましょう!
Get GOAL♪ ふくだっ!

そして今話題のもう一つの「AC」学芸大学Asian Cafe。
行ってきました!やってきましたよ!
昨日はライブ予定だった方がドタキャンをしてしまったために、その穴埋めとして元パインズの「木原剛」が急遽参加。久しぶりのピンライブだったらしくかなり緊張していたようでした。相変わらずのチキン野郎でしたね。何だと〜っ!???

っということで昨日のAC(アジアンカフェ)も豪華三本立て!

「Mr.アジっ子」の熊倉功二
「元パインズ」の木原剛
そしてラストは「Lumino」

というラインナップでお届け致しました!
お楽しみいただけましたでしょうか?

もちろんその後も音楽が鳴り止むことはなく、恒例のセッション大会!

ベースにドラムに弾き語りにと、本当にマルチなプレイヤーの「AJ」さん。
先週に引き続き来てくれた元Brownのベーシスト「なるハチャ」。(昨日はおみちゃんがいる予感がしたそうな!?)
いやいやながらもいつもリクエストに応えてくれてリアルブルースを聴かせてくれるマスターの佐藤さん。(本当は嫌いじゃないはず! 笑)

熱く楽しいセッションをどうもありがとうございました!(リヤが初トライしたWill you still love me tomorrow Roberta Flack versionはメチャメチャ良かった!思わず泣きそうになりました。。)

それにしても…、
10月よりライブが8時半スタートになったんだけど、これ定着するんかな?
昨日もお客さんやミュージシャンが来始めたのは結構遅かったし…。

皆さん!学芸大学アジアンカフェでは毎週土曜日夜8時半よりライブをやっておりますよ〜!
とても素晴らしいお店なのでもし良かったら遊びに来て下さいな!
8時半からですよ〜!よろしくお願いしま〜す!


|

« テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ | トップページ | メタ☆レンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ | トップページ | メタ☆レンジャー »