« lumino live in 下北沢Never Never land | トップページ | 下北ストレポ! »

2007年10月23日 (火)

レコーディング in Asian Cafe!

はい!とうとうこの日がやって参りました!

今日はlumino with friends recording in Asian Cafe(第2回)でした!

残念ながら本日は火曜日の為にお店はお休み。

ので、本日は皆さんにレコーディング風景を公開することは叶いませんでした。

しかし!

前回一度経験したことによって今回は準備も比較的スムーズ!

更に急速な勢いで進化を遂げているアジアンカフェは、

おみちゃんの軽はずみなリクエストに佐藤さんがマジで応えてくれて、

シンバルもジルジャンへ!

今日は先週の木曜日よりも一回りも二回りもパワーアップしてましたね!

もちろんメンバーの方も気合い十分!
on Drums おみ 
on Percussion タカ 
幻のタンバリンニスト佐藤さん (伝説!?)
on Bass なるハチャ
on Guitar 今野学(本日お休み) 
on Guitar 熊倉功二
エンジニア しまけん

それぞれがそれぞれの持ち味を存分に発揮してくれて、

今日はとても良いものが録れたのではないでしょうか?

残念ながら今日も2曲しか録れませんでしたが(最低ノルマはクリア!!)、

この調子でいけば11/25(日)の下北沢ロフトのイベントを、

レコ発イベントに出来そうです!

お楽しみに!

PS もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

昨日まで4日連続ライブと書いてしまっていたのは、

3日連続の誤りです。

訂正をしてお詫び申し上げます。。

|

« lumino live in 下北沢Never Never land | トップページ | 下北ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino live in 下北沢Never Never land | トップページ | 下北ストレポ! »