« 11/25(日)下北沢ロフト! | トップページ | 愛はフィリピンより来たる!? »

2007年10月27日 (土)

live in Asian cafe レポ!

僕は元々お祭りとかにそんなに興味がない方なのですが、
まして日本生まれ日本育ちの日本人だもんで、
ハロウィンとかには一切無縁だす。。
それどころか、
何故か今日は24時間近く何も食わず、
どちらかと言えばラマダンっ!?

はい!土曜日です。
学芸大学アジアンカフェライブです!
今日はハロウィン休みのリヤになり代わって、
私の美声を轟かせてまいりました!
んっのつもりでした。。
しかし!
聴いていただいた方に届いたのは、
久しぶりの単独ステージによる私の緊張と、
パインズ時代押し押したエロキャラ!?

そろそろ12/3リヤ帰国=ルミノ活動停止(来夏期間限定再開予定!)以降を見据え、
練習の必要性を痛感致しました!

本日のゲストはFree Cubeさん。
とっても心地の良いbossa Novaサウンドで(めちゃウマ!)、
夜のバーの空気を見事に昼のカフェに変えてくれました!
あれっ!
アジアン…カフェ!?
んっ!??

その後「熊倉」ではない方のコージ君も来て、
いつも通りのセッション+熱い語り!

佐藤さん!アナタは熱過ぎまする〜っ!


10月から本格的に動き出したアジアンカフェという名のバーは、
これから更にいい感じで進んでいく予感!
今後とも目が離せません!

タイフーンにも関わらず本日お集りいただいた皆さん、
どうもありがとうございました!


|

« 11/25(日)下北沢ロフト! | トップページ | 愛はフィリピンより来たる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25(日)下北沢ロフト! | トップページ | 愛はフィリピンより来たる!? »