« 連日連夜の… | トップページ | デジカメ! »

2007年10月15日 (月)

lumino in 浅草クラウドライブレポ!

行ってきました浅草クラウド!今日はすごかったっす!超豪華っす!

ルミノwithタカwith熊倉功二っす!!!

長いっ!舌噛みそう!

今日はクラウドの3周年記念イベントということで僕らも随分ハッスルしちゃいました!本来はパーカッション専門のタカがギターを弾きだすし(コードでCをジャーンって弾いただけだけど。。)、熊倉君に至ってはあろうことか途中ステージを下りてトイレに行っちゃう始末!確かに僕の冗舌なMCがちょっと長くなった感はありますが、クラウド初登場の君ら自由過ぎ(笑)!、でも出演者が皆クラウドの常連さんばかりということもあってか今日は終始和気合い合いとした雰囲気で、僕らも本当に楽しくライブをすることが出来ました!
肝心の演奏の方はと申しますと、皆で合わせる練習が不足してて若干心配ではありましたが(4人で弾くのは今日が初!?)、何事もなく無事やりきることが出来ました!

タイバンのURiTAさん、vivianne☆kickさん、うずさん、金子のぶゆきさんも皆知り合いで、皆さんそれぞれ本当に素晴らしいステージを披露して下さいましたし、今日はライブハウスの中にいる出演者とお客さんとスタッフさん全員が一つになることが出来た本当に楽しいイベントになったのではないでしょうか?今後も浅草クラウドの益々の発展を心よりお祈り申し上げます!

そして今日はここからが長かった!
テンションの上がったままのリヤが浅草でストリートをやろうって言い出して、リヤと僕とタカとアンケ(リヤのドイツ人の友達)とマユール(同インド系イギリス人)はそのまま浅草へ移動。外人らしく雷門で記念撮影をしてから(奴ら僕より浅草詳しい!)浅草ストを敢行してきました〜!
夜の浅草はあんまり人気がないにも関わらずちょこちょこお客さんが付いてくれて、気が付いた時には終電がなくなってて…。結局5人で漫画喫茶に行って夜を明かしました。。
僕は久しぶりの漫画喫茶だったし(3〜4年振り?)泊まるのも初めての体験だったんだけど、漫画喫茶の進化はすごい!シャワーやマッサージ機まで完備してるし、昔はどこもドリンクバーだったのに今は無料自動販売機!?
噂には聞いてたけど、まさかここまですごいとは…。

今日は本当にエキサイティングな一日でした!

ただ…、おっちゃんにはちとキツいかも…。。

お疲れ様でした〜!

|

« 連日連夜の… | トップページ | デジカメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日連夜の… | トップページ | デジカメ! »