« アジレポ! | トップページ | lumino live in 下北沢Never Never land »

2007年10月21日 (日)

lumino live in Valuemusicレポ!

昨日のアジアンカフェから始まったルミノ4日連続ライブ!2日目の今日は駒沢大学のvaluemusicさんでのライブでした。今回は熊倉君の紹介で初めて伺ったのですが、valuemusicさんはライブハウスでもなくバーやカフェでもない本当に不思議なくつろぎの空間でした(普段は音楽教室等で使用しているそうな!)。ステージも客席のソファもメチャメチャいい雰囲気で、正に都会のオアシスといった感じでしたね。我々ルミノも大トリの熊倉先生の一つ前のステージをしっかり務めさせていただきました!
本当は写真撮ったんだよ…。。でもまだ使い方がっ!?時間ができたらまたゆっくり勉強します。。

で、その後すぐに学芸大学のアジアンカフェに移動!今は亡き喜多見の居酒屋「裕家」一の本格派アーティスト「藤原なつみ」のライブを見てきました!いや〜、相変わらず素晴らしいね!完成度の高いオリジナルや完成度の低いデスペラードなど(笑)、なっちゃんの歌を存分に堪能することが出来ました!
他にも、私の到着が遅れてしまった為に名前はわかりませんがおそらくアジアンカフェ史上最狂のロックユニットの方々や、こちらもアジアンカフェ史上最笑のナキ&ユッキーさんのステージを楽しんできました!
こっちも写真撮ったんだけどな…。。
いったいいつup出来るようになるんだろっ?
もうしばらくのご辛抱!?
がんばります!

|

« アジレポ! | トップページ | lumino live in 下北沢Never Never land »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジレポ! | トップページ | lumino live in 下北沢Never Never land »