« 休み♪ | トップページ | 公開レコーディングレポ! »

2007年10月31日 (水)

下北北口ストリート!

毎週水曜日にやってる下北ストリートを中心にして考えると、
最近は一週間がとても長く感じられます。
きっとそれの意味するところは、
他の曜日の充実ぶりがストリートの印象を小さくしてるから。
奇しくも私の相棒「Aurelia Erhardt(Riya)」も、
どうやら同じことを感じているようです。
しかしluminoの原点はあくまでも下北沢であり、
今日はレコーディングやライブの練習や打ち合わせといった意味合いの強いストになりましたが、
それでも皆暖かく聴いてくれました。
岩本さん、Jr、つっちー、先輩、太郎君、Neverさんetc。
だいぶ寒くなってきているにも関わらず、
本当にありがたい限りです。

音楽が人を繋ぎ、
人が音楽を紡ぐ。
そしてそこにまた新しい何かが…。
タカはもちろん、僕にとってはリヤもそういうことなんだと思います。
うまく言葉に出来ないけど、
今日は何か本当に楽しかったですね。

11月に入って、リヤが帰るまで残り3回となったlumino水曜下北ストリート!
(11/28は浅草クラウドでのラストライブ!)
予定がぎっつぎつなのでもしかしたら疲れてたりする日もあるんだろうけど、
最後まで大切にしていきたいもんですね。

本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

|

« 休み♪ | トップページ | 公開レコーディングレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み♪ | トップページ | 公開レコーディングレポ! »