« 明日! | トップページ | オープンハート。 »

2007年10月 3日 (水)

ライブレポ!

行ってきました阿佐ケ谷NEXT SUNDAY!今日はルミノwithタカの初ライブでした!
率直な今の心境を申しますと、「ホッ。良かった〜。」と言ったところでしょうか?っと申しますのも、MCでも少し触れましたがリハが思うようにいかず本番前にテンションがガタ落ちになってしまっていたからです。このままではまずいっていうんで曲順を変えたり(ナイスアイデア!タカ!)阿佐ケ谷駅にストリートしに行ったりお腹を満たしたり、何とかしようと試行錯誤しました。その甲斐あってか、何とか本番は良い緊張感で臨めたし、最後まで集中力を切らさずに乗り切ることが出来たのではないでしょうか?
それにしてもNEXT SUNDAYはとても素晴らしいライブハウスでした。その隠れ家的な佇まいも良い感じだし、他の出演者(obraさん、中村翔さん、コトノハさん、どうもありがとうございました!)のレベルも高いし、ドリンク各種は安いし、そして何よりもスタッフや出演者やお客さんがとても温かいっ!お陰様で本当に気持ち良くライブをすることができました!
初ライブで至らないトコロも多々あったかとは思いますが、皆さんが楽しんでくれていれば幸いです。本当にどうもありがとうございました!

ちなみにライブ終了後ルミノはどこに行ったと思います?えぇ〜?えぇ、えぇ。そうです。下北北口です。はい。
ずいぶん時間が遅かったにも関わらず聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!

|

« 明日! | トップページ | オープンハート。 »

コメント

茶牛ちゃん>
ところがどっこいいたんだな〜。僕ももちろんすっぴんだったし!
でもライブ直後にまさかあんな長くやるとは思わなかったよ…。
愛車自慢!?いいな〜。もうワシのリードボロボロ…。

投稿: つよちん | 2007年10月 7日 (日) 14時29分

ほぇ~

ニアミスニヤミス

さすがに今日はいないだろうと、セーラ(F800ST)ちゃんと下北沢まで練習に行ってたんですぉ~

すっぴんで。。。

危ない危ない。。。


あの細い道はまだ慣れないので、慣れたころ水曜日行きますね~

投稿: 茶牛 | 2007年10月 6日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日! | トップページ | オープンハート。 »