« はっすぃー復活!? | トップページ | trouble! »

2007年10月10日 (水)

ストレポ!

本日はスト・スト・ストリートに行ってきました!私は仕事の関係で10時過ぎに下北北口に着いたのですが、そしたら既にお客さんが待っててくれてるわ、タカがパーカッション帝国のセッティングをしてるわで…。その上バナナ(何故っ!?)やらコーヒーやら何やらかんやら色々差し入れまでいただいて…。自分大変申し訳ないっす。。
今日は幸いそこまで寒くなかったし、10/15(月)のライブに向けた打ち合わせや練習がてら、ずいぶん落ち着いてストリートライブをすることが出来たと思います!
夜中にはさすがにだいぶ冷え込んできましたが、復活ほやほやのはっすぃ〜が登場したり南口でずいぶんと派手にストリートをやってえらくテンションの高かったたくみ一族が来てくれたり!寒くても下北ストリートはまだまだ熱いっす!!!でも…、おっちゃんは寒がりだから。。まぁ季節や気温によって変化するのもまた一興ということでっ!?これからどんどん寒くなるとは思いますが、暖かい格好をして是非是非また遊びに来て下さいね!
本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


PS やっぱりでかいバイクカッコいいね!ちっきしょう〜。。オラもいつかハーレーダビッドソン乗るぞ〜っ!

|

« はっすぃー復活!? | トップページ | trouble! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっすぃー復活!? | トップページ | trouble! »